男の性(サガ)?

 私は数年前に再婚している。ちょっとしたきっかけで出会った一回りも下の中国人女性と。私の一目惚れ。まさか結婚するに至るとは思っていなかったが、彼女が中国の母親に預けていた息子を日本に引取る為には、籍を入れた方が良かったので思い切って再婚した。
 彼女は本当に私に尽してくれている。私の母親の介護も文句を言わずにやってくれている。とても愛してくれている。私もとても愛している。一生添え遂げたい相手と出会えたと思っている。彼女がいるから頑張っていける・・・と心から思う。


にも関わらず、他の女性との肉体関係を求める自分がいる。
彼女に対する裏切り行為となるから実行には移していない。
それでも年々その気持ちが増してくる。他の女性との関係があった方が逆に彼女との夜の関係も新鮮さが保てるのでは・・・などと身勝手な考えがよぎっている。


若い時の、有り余る性欲でギラギラ・・・というのとは違う。


風俗はどうしても苦手。酔った勢いで同僚と足を運んだことも何回もある。
しかし、満足した事がない。場合によっては立たない事もある位気持ちが入らない。
なので、単純な肉体関係だけ・・・という付き合いが難しくなる。


所謂セフレという関係がベストだろう。


お互いに本来のパートナーとは違う異性と関係を持つ事で新鮮さを保つ。。。
しかし、泥沼にならないライトな関係。。。
後腐れも何もない。。


とは言っても肉体を求める=その人を求めるになる可能性が高い。
愛おしくなってしまう。
だから複数の人とそういう関係になれれば。。。


な~んて事をデスクで昼から考える位、 暇。