ある部下

真面目で言われた事は大抵の事ならこなす・・・・だけ。


そういう奴は一生誰かの指示で動いてなよ。
無責任なだけだろ。自分にも他人にも。


真面目と真剣は違うんだよ。
真面目なんてのは誤魔化しだよ。
真剣にやってりゃ何でもハイハイなんて言ってられね~って。
入社1~2年の若造ならまだいいよ。お前何年やってんだよ。


ココに自分がいないんだよ。いくら人辺り良くしたって、心の無い奴ってのは解るよ。
いざって時に自分可愛いさで、逃げるからな。
予定に無い事が起こった時に解るんだよ。やる気や想いが無いって事が。


いい加減自分可愛い病から目を覚ませよ。
お前いくつだよ。


男のくせに気持ち悪い。
そんな奴は人を愛すことも、愛される事もできねーよ。